Guten Morgen India.

いいんじゃない。いいんじゃないの。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HUAWEI NOVA Lite を購入した話

先日、とうとう僕が2014年から愛用しているのNexus5ちゃんの画面が割れてしまいお亡くなりになられた。 手な訳で、前から気になっていたHUAWEI nova Lite をAmazonでジャスト20000円で購入。 箱はロゴが側面に書いてあるという今までに見たことがない不思議…

快速「ムーンライトながら」に乗った話

名古屋から柏へ帰るのに新幹線ではなく、ムーンライトながらで帰ることにした。 その日は、三重で色々用事があったので、三重から名古屋駅へ直接行き、名古屋駅のネカフェでシャワーを浴びてから名古屋駅へ向かう。 1時間シャワー浴びてジュース飲んで、漫画…

ホースラディッシュ(山わさび)を買って来た

今日、夕飯のおかずを買いに近所のイオンに足を運んだら、ホースラディッシュが半額になっていた。 学名 Armoracia rusticana。世の中には西洋わさびとか山わさびとかいう名前で出回っている。 普段見かけるとすれば、刺し身。パックの刺し身とかにくっつい…

名古屋に帰ってリニア鉄道博物館に行ってきた話

集団心理が働きやすい典型的日本人なので、お盆の期間中は私の生まれ故郷である名古屋に帰っていました。 丁度この日は台風が直撃した日だったんですけど、流石、日本の大動脈の新幹線。1分の遅れもなく名古屋に到着しました。 そして、名古屋に帰って、お…